2011年06月17日

週末!

やっと週末だよー!
昨日は水曜の飲み会のせいで金曜日な気分でしてね。
今日はなぜか水曜日気分で一日を過ごしました。
得したってことでいいね!

しかし昨日の人身事故での電車内での大荷物を持ってたち続けた影響かずっと腰が痛くてね。
いやあね、歳だわね・・・

今日はがーっとこの後ニーアをクリアしちゃおうかな!とか思ってるんですがもしかしたらしないかもね!
明日はお楽しみがあるので、日曜にがーっとやるのも手かな、と。
いや、でも日曜は髪の毛切りに行ったりしなきゃいけないから以外と予定あるな。
やっぱりこの後か!きゃー、どうしましょ!

ちなみに、昨日ちらっとPSPo2∞をネットにつないでみたらミッションをダウンロードしてくれまして。
うちの一くんにブレイバーのとあるアビリティを覚えさせたかったので、普通のミッションを2回くらいAランクで周り、結局まだ簡単には覚えられないのでハンターに戻して、とりあえず落としたミッション行ってみよー!とマキシマムアタック∞IIIに挑んでみましたのよ。
ラスボスまで行ったんですけどね、ふとしたらやられてましたね。
でもうちの子、レベル126になりました。あと74!強くなってる気はしないけどね!

タグ:PSPo2∞
posted by あむか at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210418691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック