2011年05月13日

碧血録はそろったが

はいどうもこんばんは。
ちょっと疲れたり何だりで2日間ブログお休みしちゃいました。
まあそんな時もあるよね、ってことで。
連休明けってのもあって今週はとても長く感じましたな。
暑かったり涼しかったりだし。ほんと疲れた。

そんなわけでやっと週末!ってことで仕事後、青い袋のお店へ。

110513_~01.jpg

「薄桜鬼碧血録 第五巻」を受け取ってきました。
やっとテレビシリーズ終わりです。
メイトで買い続けたので特典のCDももらえました。このために定価で買ってたんだからね!
5巻そろったので全巻購入特典のDVDの応募も忘れずにしないと。
前回、割と締め切り間際に送って、なかなか発送されずにやきもきしたので今回は早目に送りたい・・・。

そしてまだお布施はおわりません。
8月からOVAの発売が始まるよー・・・・
こちらは「雪華録」というタイトルで個別ルートを収録らしい。
てか「8月から」と聞いてたから一月に1枚だと思ってたのに、8月は総司と一君2枚出ちゃうじゃないの!もー!なんたる鬼畜!
そしてまたメイトだと特典CDついちゃうからまたメイトで買うんだ・・・ははは・・・


オトメイトフェアのはがきもまた今回5枚貰いまして、やっとちーさまと千鶴の夫婦絵があたりました。
あとの4枚は別のゲームのもの。
私、このフェアのはがきかなり貰ったけど薄桜鬼2枚しかでなかったわ(笑)
やたら緋色の欠片と二世の契りがでましたわ。
カズキさんの複製原画があたる応募はがきもかなりの量ありますが。50円切手買ってこなきゃ・・・

しかし、私はまだ先月出た四巻も見てないのであった。
感謝祭夜の部もまだ途中だー。
見る見る、近いうちに見る!


タグ:薄桜鬼
posted by あむか at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200892494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック