2005年02月17日

久々に

Seesaaプレゼント」にエントリー。
ipod shuffleですって。
友人に「ポータブルMDプレイヤーが壊れてきたから欲しいなあ」なんて話をしたら「ipod、いいよ!」と薦められました。
今のところ、まだMDプレイヤーも動くし、CDプレイヤーも健在。
生活の中で携帯音楽プレイヤーの必要度はそんなに高くないので買うとしたらもう少し後ですが、当たるのなら話は別(笑)。
応募くらいしておきましょう。

と、いうことでエントリー用記事でした。

posted by あむか at 20:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はもうHDDプレーヤーの時代なんでしょうか?
カセット、ビデオ、そしてMDもだんだん、
時代から一歩後退なんですかね。

私も欲しいです、iPod。
Macなので、iTunesとリンクして使いたい。

あむかさんは、
日頃どんな曲を好んで聴くんですか?
誰のCDをよく買ったりします?
Posted by 檸檬 at 2005年02月18日 14:14
技術の進歩ってのはすごいですね。
大学時代、周りに誰もMDプレイヤーを持っていなかった頃「サークルで一番最初にMDプレイヤーを買った」と小さなことを自慢していたこともあった私ですが(笑)いまやデジタルもデジタル、小さな箱に何百という曲が入る時代になってしまいました。
当たるといいんですけどねー。

私は昔は邦楽しか聴かなかったのですが、最近は洋楽を好んで聴くようになりました。
女性ボーカルものを好んで聴きます。アラニス・モリセットとか、リサ・ローブとか好きです。
邦楽は最近よくわかりませんが、気になるのはフジファブリックです。ちゃんと聴いたことないのでそのうちちゃんと聴いてみようと思ってます。

とにかくバンドサウンドが好きです。ジャンルで言うとやはりロックでしょうか。打ち込み系などは全く聴きませんね。

檸檬さんはどんな音楽を聴かれますか?
Posted by あむか at 2005年02月20日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック