2011年04月18日

またどうでもいい話

はいどうも。こんばんは。
本日は非常お仕事が忙しくてですな。
金曜休んじゃったツケと仕事のピークが重なってね。残業とかしちゃったね。
今週は忙しそうだなー。やだなー。

ちまちまと進めてますPSPo2∞。
さっきちょっとまたやってね。レベル112になりました。
200まであと88・・・・遠い・・・
土日に行われました巡察の記録も上げたいのですが、SS選考に時間がかかるのと、あんな記事でも書くのに時間がかかるので(笑)エネルギーがある時でないとなかなか、なのですよ。言い訳ですね。すみません。
でも気合はあるんだぜ。近いうちに頑張る。

結局「戦国無双3Z」やってないなー。
「薄桜鬼碧血録」4巻も見てないなー。
やろうと思ってること全然出来てませんな。

とりあえず、DVDレコーダーの中をあけるべく、やっと撮りだめしてあった去年の春から秋まで?2クールに渡ってやっていた「裏切りは僕の名を知ってる」を見終えました。
感想は・・・・声優豪華だったなー。終わり(ひどい)
まだまだ去年から最近までのアニメが入りっぱなしです。
「デュラララ」「エンジェルビーツ」「WORKING!」「荒川アンダーザブリッジ」1期2期、「薄桜鬼」2期、「海月姫」「フラクタル」「放浪息子」「スタスカ」などなど。
あー、いいかげんDVDに入れないとねー。
今期のアニメも録りだしてるのでそろそろやばいね。


てかどうでもいいんだけど遊戯録DSの発売日って28日なんだね。21日だと勘違いしてた!
じゃ、まだ予約いいかー。

posted by あむか at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック