2011年04月06日

お買い物しました

今日は帰りに青い店寄ってきましたよ。

110406_~01.jpg

アニメ「薄桜鬼 碧血録」DVD第4巻と神谷さんの新曲。
神谷さんの去年12月に発売された前作のCDがずっと未開封だったのを「やばい、もう新曲出ちゃうじゃん」と急いで先日プレーヤーに取り込んだのはナイショだ。
だから前作もまだPV見てないの。あのかわいいと評判のやつ。
今回のこのCDもPV付き。果たして私はいつ見るのでしょうか。
そういえばDGSのアルバムも今日発売でした。すいません、まだ買ってません。
てか神谷浩史生誕祭のおまけDVDつきCDはいつ再販されるのでしょうか。そっちの方がほしいんだけど・・・。


「碧血録」もいよいよ次の5巻がラスト。
2期は1期より2話少ないのでここから若干駆け足なのは否めませんが、まあ仕方ない。
5巻でこのお布施生活も最後、と思いきや7月からはOVAが出ちゃうって言うからまだこの生活は続くようですよ・・・。
OVAも全5巻(予定)。結局1年半ですか。いやもういいですけどね。つきあいますけども。
そして今月末には月間薄桜鬼と言う名の雑誌も出ますよ・・・
いや、DVDをずっと買ってる私にしてみればもうDVDの方がよっぽど月間薄桜鬼なんですけども。

フラゲ情報で黎明録ポータブルも7月発売とか。
なんとなく黎明録ポータブルは夏に出るだろうと、PS2版が出た頃から思ってたので予想は当たったね。
もちろん買いますよ。黎明録好きなの。
その前に遊戯録DSだよな。だからDSライト本体直せって、私。


タグ:薄桜鬼
posted by あむか at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194585134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック