2011年02月06日

アドパの恩恵

モンハンの話。
HR5になって集会所クエストもだんだん手ごわくなって、1人で狩ってるのがつらくなってきまして。
そしてPSP2インフィニティ体験版が面白くなっちゃってそっちばっかりやってたわけですよ。
モチベーションも下がる一方。
「2ndG、またやろうかな」とか思ったりね(笑)
でも1月の終わりにノノたんが一緒に狩ってくれてまた少々持ち直し、そして昨日、また一緒に狩りに出てくださいまして。
前回と同じくノノたんとノノたんのお友達ご夫妻とワタクシ、4人で狩りに出かけました。
21時過ぎから狩り始め、解散したの4時近く。7時間近くですか。
長い時間、狩りにおつきあいいただきました
おかげでHRも6になることができました。
本当にどうもありがとうー!大変助かりました。
もう1人ではつらかったんだよー!(笑) 
アドホックパーティー万歳ー!

太刀も何本か強化することができました。
防具もね、今まで見た目にこだわってきたんだけど、かっこわるいけどスキルが結構ついてるのを作りました。
そろそろ強めのガンナー装備も作ってみようかな。剣士にくらべたら紙だけど。
てかやっぱり弓かっこいいな!

あと訓練所やってて思ったけどやっぱりスラッシュアックスって使いやすい気がします。作ってみようかなー。

やりたいことが少々出てきたのでもう少し頑張ってみようと思います。

ノノたん、ノノたんお友達ご夫妻、本当にどうもありがとうございました!
またお時間あったら一緒に狩ってくださいな!
ラベル:mhp3
posted by あむか at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック