2006年05月22日

森はいきている

放置気味になりつつあった「おい森」。
さっきちょっと手入れをしてきました。
紫と青のパンジーはなくなったけど、黒いチューリップが初めて咲きました。
いろんな花が枯れたおかげ(?)で、売ってない色の花がぽつぽつと増えているようでした。
「枯れさせたくない花は家に飾っておくのも手!」というアドバイスをいただいて、そうだったー!と気づきました。
金バラは飾ってあるのになぜパンジーはやっておかなかったのか・・・
アドバイスありがとうございました!>私信

住人は、長いこと勝手にアニキ分と慕っていたガンテツさんが引っ越してました。
でもそのかわりにオフ会でお邪魔させていただいたねりわさび村のももこさんが引っ越してきてくれましたよ!
通信の楽しみってこういうところにもあるんだなあ、と発売されて半年でやっと知る私(笑)。

昨日は友達の結婚式だったので朝から忙しかったのですが、カブだけは買っておきました(笑)。
昨日は1カブ103ベル。100ベル超えてるとたいてい損をしてるんですが、今週はいかがなものか。



この記事へのコメント
今日パートさんと昼休みに通信したのですが、物は勝手にとっていくし、花は散らすで散々でした^^;彼女とは二度としないって誓いました(T^T)。Wi-Fi通信の相手の人たちの方がマナーはばっちりでしたね〜。
Posted by シェリー at 2006年05月22日 22:26
せっかく同じ職場に「森」をやってる方がいるのに
そんなにマナーが悪いとちょっとゲンナリですね・・・
ゲームだから、っていうのじゃなくて普通に考えればわかることだと思うんですけどね。
勝手に人の物は取ってはいけない、とか。
なんだか残念ですねー。
私もマナー、いつでも心に留めておこうと思います。
Posted by あむか at 2006年05月24日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック