2006年05月19日

ねむい・・・

ここんとこアワアワワタワタしていて、「森」を起動させられなくて、さっきつけてみたらまだひとつしか咲いたことのない青パンジーと紫パンジーがなくなってた・・・・
しかたない。私が悪い。
しかも電源いれて花がなくなったの見てすぐセーブしちゃったから、もしかしたら誰か引っ越しちゃってるかもしれないなー。
これもしかたない。

よし、テトリスでもしてみるか!
この記事へのコメント
こんな時間、眠いんですか?(^ω^ )
今日の天気はとてもイイね!
Posted by 泣き虫 at 2006年05月20日 12:16
私は常に眠いです...
Posted by た〜 at 2006年05月20日 14:26
ええええあの青パンジーがなくなっちゃったのですかああ残念
あれキレイでしたもんねぇ
でもまた育てる楽しみもあるのでガンバレ!!

ていうかワタシもクスリのせいかけっこう眠いzzz
Posted by かなん at 2006年05月20日 15:28
>泣き虫さん
きままな生活(笑)をしているので、ずっとしっかり睡眠が取れてたんですけど、ここのところなんだか忙しくって。
春から初夏にかけての季節は眠りやすくて好きです。
そんなこと書いてたらまた眠気が・・・(笑)


>た〜さん
私は眠くなくてもいつでも眠れます。
のび太体質です(笑)。
目を瞑ってればあっという間に夢の世界へ。


>かなんさん
青パンジー、うっかり枯らせてしまいましたー。
うん、でもまた咲かせてみますよ!育てます!頑張ります!!

かなんさんの体調が早くよくなられるといいのですが。
お大事になさってください。
落ち着かれたらまた遊んでくださいねー!

Posted by あむか at 2006年05月22日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック