2011年01月11日

ちまちまと

日曜に胃が痛くてそれが月曜もちょろっとひきずってて。
昨日はゴロゴロしながら過ごしました。
今日はもう大丈夫だったけど。

んで、ゴロゴロしながらちまちまと集会所のクエストで狩ってたら緊急クエストが出ましてね。
出てきた相手が嫌いな相手で大変いやだったのですが、これやらなきゃハンターランクあがらないしね。
最初はライトボウガンで行ったのですが一緒に出てくるイノシシたちに集団でボコられて撃沈。
ムキー!となって持ってる中で一番斬れ味が持続しそうで強めの刀を持ってリトライ。
あと爆弾いっぱい持ってね。
罠かけて爆弾仕掛けてボコボコやって残り5分きったところで足を引きずり出したので、もう面倒だから捕獲。
危なかった。
そしたら農場の拡張も終わりまして、なんだか達成感に満ち溢れ、クリアした気分でございます(笑)
あとは適当にまたちまちまとやっていくかな。
そろそろ別のゲーム始めてもいいかなとか思い出したよ。


そして本日「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の体験版を落とし、ああでもないこうでもないとキャラメイクしていたところでございます。
また一君を作った・・・・つもりだったが・・・・
ということでちょっと遊んでくる!
タグ:mhp3
posted by あむか at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180216089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック