2011年01月07日

寒いね

一週間やっとおわりました。
たった3日働いただけなのにほんとに疲れました。
故、今日は本屋だけ寄って帰宅。
寒いしね。
家に帰って七草粥食べて、鍋もたべて。
寒い日の鍋は最高ですな。
たまには辛い鍋とか食べたいんだけど、私以外の人が辛いの苦手なのできっとずっと無理。
今度1人鍋やろうっと・・・


さてまたモンハン。
村の緊急が終わってちょっと落ち着いたので集会所で出てた緊急クエストを先ほどやってみました。
一回ガンナーで挑んだら失敗。でも素材が取れたのでよしとしまして。
もう一度太刀で挑戦したらなんとかクリアできました。
HR4になれたー!
これで上位に挑戦できるよ!武器防具もちょっと強いのが作れるよ!
普段は素材集めのクエストは嫌いなんですが、上位になったばっかりの素材集めは大好きです。
拾える物は拾いまくってやる!

ということでまた狩ってきます!

タグ:mhp3
posted by あむか at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いよ!!
だからやっぱ夏のほうが良いよ〜><

鍋、良いですね。
わたしも辛いのも好きですし、
牡蠣がはいったキムチ鍋とか食べたいですね。

ところで、
あむかさんの昨年を代表する一作は「薄桜鬼」ですね!ほんと、名前を見た回数多かったし。
今年はどんなソフトが来るのか楽しみです。
また2011もよろしくお願いしますね。

ちなみにあむかさんと自分もやってたソフトと合ったのは、
一年通して「大神」くらいでしたが、、笑 

春にはPSPに電話機能が付いた、
「PSPフォン」なるものが、
ソニーエリクソンから発売されるらしいですね。
ゲーム通な人からは、
「誰がこんなもん買うの?」みたいな酷評らしいですが、
自分はけっこう欲しいです!
Posted by 檸檬 at 2011年01月08日 02:52
ここ数日寒いですねー。
いや、寒いけど暑いよりいいよ!がまんできる!
ほら、お鍋もおいしいし!(笑)

そうですね、去年は薄桜鬼に染められた一年でした。
作品としては2008年に出たものなのにね。
発売当時買ってたらどうなってたのかなあと思ってたり。
きっと今年もまた薄桜鬼薄桜鬼言ってると思いますがおつきあいください(笑)

大神、私実は積んでる・・・
去年やったのは大神伝・・・・
そしてそれもまた放置中・・・・
や、やりますやります、どっちも!(笑)

いろんなハードが出てきそうですね。
とりあえずDSライトの調子が悪いので3DS本体を狙っていますが果たして・・・・?
発売日に買えるのかなあ人か思ったり。買えなくても今PSPばっかり使ってるからそんなに必要もないかなあなんても思ったり。お祭には乗っかりたい気持ちもありますけどね。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by あむか at 2011年01月10日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179524752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック