2011年01月06日

やはり休みってよかったね・・・

仕事始まって2日目ですがなんだかもう疲れてます(笑)
帰りに用事をちょっと済ませるだけでぐったり。
今日は友達の誕生日プレゼントを選んだだけなんですが、気力を使い果たしたね。
でもあれはいいと思うんだ。早速さっき宅配に出してきたので、無事届きますように。喜んでくれたらいいのだけれど。
そして宅配の袋ってコンビニに置いてないのね。私の行った店だけ?
今度宅配屋さんの事務所行ってもらうなり買うなりしてこよう。

そしてさっきちょっと狩りまして、村☆6の緊急クエが終わってしまいました。
ああいうモンスターなんですな。なんとか倒せました。
これでどんなのか様子はわかったので、集会所下位の緊急も行ってこようと思います。

でも今回村クエあっさり気味な感じですな。
前回みたいなネコートさんのクエストとかないし。
まあとりあえずまた農場がちょっと拡張できたのでいいか。

しかし集会所はやはりどうしても停滞気味。
でもやっとオトモの土方さんのレベルが20になったので、彼に頑張ってもらってちまちまやっていきます・・・
ラベル:mhp3
posted by あむか at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック