2006年05月16日

また夜更かしだ・・・

友達とメッセンジャーなるものをやっていたらこの時間に・・・。
あんまりやったことなかったのと、じっくりやり取りするの久々だったからつい・・・

さてさて、「どうぶつの森」です。
先日のオフ会のおかげでとうとうデパートになりましたよ!
ありがとうございまーす!ホントに嬉しい。
物がいっぱい売ってた!
美容院入ってた!
たぬきが増えてた!

ちょうど目玉商品の「マスターソード」が売っていたので購入。
そして楽しみにしていた美容院へ。
質問に答えたら青いおだんごヘアーに。
ちょうどめがねも水色でいい感じに。
ああ、うれしいなあ。
これで飽き気味だったのも少しは緩和されたかも。

住人は
りすのスパークがいなくなりペンギンのビスが引っ越してきて
この前はとうとうネコのビンタがいなくなり、かわりにぶたのルーシーが引っ越してきました。
昨日はずっと村に住んでいる(断固として引き止めている)うさぎのルナが引越し自宅をしていたのでまた引き止めました。
ルナはかわいいのでお気に入り。まだ引き止めるぞ。
結局ビンタからは写真がもらえませんでした。
ダミーキャラでも結構頑張って仲良くしたんだけどなー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17871459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック