2011年01月04日

狩りで終わった

年末年始のお休み最終日でした。
年末年始はいろんなゲームしたいぜ!なんて思ってたんですが、結構忙しく、遊びにでたりもしてたので結局全然出来ずじまいでした。
お休み最終日の本日も結局モンハンをやりました。
久々に防具を作りましたよ。

画像載せてるので見たくない人はスルーでどうぞ。






ガンナー装備を一個作ったのですよ。
ずっと太刀で頑張ってたんですが、ちょっと別武器も使いたいと思いまして。
ライトボウガンを2つほどつくったのでそれ用にあまってたレイア素材でレイア装備を。

それからずっと氷属性の太刀がなくて困ってたんですが、鉄刀(だったかな)の派生で出来ることがわかったので氷属性の太刀一本。
あと作ってなかった太刀を適当に。これで太刀が13本くらいになりましたけども。そんなに作ってどうすんだ(笑) 結局使うのはそのうちの3〜4本なんだけどね。

で、剣士の装備も一つ作成。

110104_~01.jpg

ギルドバード装備。
やっと素材が集まって全身作れました。
でもね、スキルに不幸がついちゃってて、まだ打ち消せる装飾品がつくれないのでお蔵入り。
不幸が解消できたら使っていこうかな。

110104_~02.jpg

オトモは今、土方さんがジンオウ装備でお気に入りなので総司をギルド装備にしてみました。武器はまだマギュルなんだけどね。
土方さんと総司はそれぞれレベルが19と18になり、クエストでもだいぶ活躍してくれています。
そろそろ次世代を育てていかないとなあ。

クエストは集会所☆5のキークエがおわり緊急がでました。
村クエでも緊急がでてるんですが、同じモンスターでちょっと躊躇しております。
そろそろ腹をくくって挑んでみるかなあ。

タグ:mhp3
posted by あむか at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178486839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック