2011年01月02日

じっくり見たい

昨日写真を上げようと思ってたのにブログが重くて全然写真が上げられなかったのでここで。

101231_~01.jpg

大晦日の「最後の対話」イベントでガンダムカフェが出張出店してました。
00のコースターが売ってれば買おうとおもってたのですが、見た時にはなくて。
じゃあハロクランチでも、と思ったのですがこれまた「現在売り切れたので今秋葉原に取りに行ってます」と店員さんが言ってたのでじゃあいいや、と結局何も買いませんでしたー。

110102_~01.jpg

んで、31日の来場者にプレゼントされた刹那とマリナの描き下ろしポスターとポストカードブック。
おみやげつきなのは嬉しかったけど、やはりスタッフのグダグダっぷりは残念だったな。

そして先月発売された劇場版のBD。ずっと未開封だったので開けてみた。上映会で見てから開けてみようと思ってたのですよ。
今回生フィルムも入ってるとのことで何が映ってるかなーと期待しながら見てみたらザコMSがもうすぐ爆発しそうなシーンでした・・・・うん、景色よりはいいか。
エヴァは景色だったしな。キャラが映ってたら嬉しかったけどね・・・・
今日寝る前にでも見ようかなと思ってます。その時にフィルムがどのシーンか確認できたらいいな、と。寝落ちがほぼ確定してますけども(笑)

ラベル:00
posted by あむか at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック