2010年11月25日

本日のお買い物

昨日は2時過ぎまで感想書いちゃってたから寝るのが3時近くになってしまい、また寝坊してしまうのかしら・・・なんて不安を抱きながら目覚ましをセットして寝たのですが、なんとか寝坊回避。危ないわー。
でももう水曜日だもんね。明日あさって行けばまた休み。
そして本日はDVD発売日。ということで仕事帰りに寄って来ました青い袋の店。

101124_~01.jpg

本日入手したのは
・B's LOG
・鋼の錬金術師最終巻
・アニメ薄桜鬼DVD 第6巻
・薄桜鬼DVDアニメイト全巻購入特典 ドラマCD
・アニメイトポイント景品 カラコレ

なんか思いの外、荷物が増えて帰ってきました(笑)
アニメイトで何故定価で買い続けたか、それは特典CDがほしいため。
密林で買えば3000円台で買えるというのに・・・これだからヲタは・・・
でもね、なるべく雑誌や漫画などもメイトで買うようにしてるからポイントが結構たまりやすくてですね。
結局定価で買ったことは1度もないんじゃないかな。ポイントで必ず500円以上は割引してもらえてた。
ま、それにしたって密林で買った方が安いんだけどね。
でもCDもらえたからよしとしよう。
アニメのDVDをちゃんと1巻から揃えたのは実は初めてです。
大体好きな巻を買うか途中で挫折してたのに、薄桜鬼は買い続けたね。全巻購入特典(アニメイトのとは別)目当てでもあるんですが(笑)
これでお務め終了!とは行かず、来月からは2期「碧血録」のDVD1巻が出ますよ・・・
ええ、またメイトで買いますよ・・・
AT-Xだと加入者特典で30%オフで買えるというのに・・・

101124_~02.jpg

そしてカラコレ。
これはポイントで交換できる景品ね。
薄桜鬼のちー様の鬼バージョンが出たというので交換してきました。
薄桜鬼の景品が出るのを待っていたので(以前PSPデコシールも土方さんだったので交換した。ギフトカードはやめといた)まあいいかな、と。
大物景品がしばらく来ないことを望む。

ハガレンはとうとう最終巻。
アニメ版の最終回を見てはいますが、いよいよかーという感じ。買い続けて何年よ?
お疲れ様でした。
ビーズログは買わなくてもいいかなあなんて思ってたんだけど表紙にでっかく「薄桜鬼黎明録」と書いてあったので買ってしまいまいした(笑)
あとで読むー。

ラベル:薄桜鬼
posted by あむか at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック