2006年04月23日

プレゼントエントリー

SeesaaプレゼントでDSが当たるってのでエントリー。

DS、すでに持ってるけど、母が欲しがってます。
↓コレがほしいんだそうな。
漢字そのまま DS楽引辞典

「電子辞書買うより安いでしょ」だって。
年齢問わずDSが人気なのがちょっとわかったひと時でした。

posted by あむか at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ゲームショップ行ってみたら、DSLiteが店頭に並んでましたね〜(^-^)初めてみました(笑)買おうか悩みましたが結局買わず(^^;大神っていうゲームも気になりますし、欲しいものありすぎです…
Posted by シェリー at 2006年04月23日 21:48
DS Lite、店頭で見かけられたということは、そろそろ品薄状態も解消されてきたんですかね。
私は最近めずらしくゲーム関連のものが売ってるところに行ってないのでまだLiteって見たことないですー。

「大神」、気になりますよね!
私もすごく気になってます。欲しいです。
これからまたどんどん欲しいソフトが出るので大変です・・・
Posted by あむか at 2006年04月24日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック