2010年10月24日

深夜の狩り

昨日の夜に弟夫妻がやってきまして。
15時に到着予定とか言ってたくせに着たのは20時半。
んもー!なにそんなに遅くなってるのよ、だったら来なくていいのにーなんて思ったりもしてたんですが、まあむこうもいろいろあるから仕方ないかと納得させたり。

んでお昼頃に弟くるんだー的なツイートをしてたらノノたんが「もし時間があえば狩りに付きあうよー!」と声をかけてくださいまして。
結果、0時半ころにノノたんに声をかけてみたら快く応じてくださいまして。
アドホック・パーティーでノノたん、弟、私、と3人でモンハンスタート!

「どこ行きたい?なんでもいいよ」心強いよノノたん!
ではハンターランクが7の弟を8に上げてやってください、と集会所G級★1のキークエストからスタート。
まずはガノトトス戦。これびっくりした。15分とかで終わったのですよ。
早かったねえー!3人てすごいねー!
で、その後緊急のナルガクルガもわりとさっくりと倒せて。まあ私は1回倒れましたけども。
無事弟のランクもあがったところでノノたんが「あ、じゃあさ、このランクのキークエをどんどんこなしちゃえば、弟さんもあむかさんもランク9行けるんじゃない?」なんて言ってくださいましてね。
ありがたやありがたや。お言葉に甘えてどんどこキークエストをこなさせていただきました。
ほんとサクサク進んでね。たまに私が倒れたり、弟が倒れたり。もうノノたん頼りの狩りでございました。
G★2のキークエが全部終わって緊急が出たのでそれを1戦やってから終わろうということになり緊急クエストに挑んだんですが、撃沈。
あいつ難しいねー。でも一回戦ってみてちょっと様子がわかったのでまた頑張ってみる!
ということでもう4時半も近かったのでお開き。
本当にノノたん長い時間、どうもありがとう!弟も大変感謝しておりました。
弟は私以外と狩りに出たことがなかったのでとても新鮮だった様子。
「俺、PS3買うわ」とPS3購入を決意した模様です(笑)
いいぞ、弟。3rdも出るしな!

しかしホント協力して狩ると楽しいね!
3rdも楽しみだわー!
タグ:MHP2G
posted by あむか at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167005633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック