2006年04月08日

久々にどうぶつの森の話

「どうぶつの森」は毎日続けております。
ガーデニング大会、今日まででしたっけ?
家周りに花を植えまくりましたが、いいのか悪いのかよくわからいのでどうなんでしょう?(笑)
まあ、結果はもうすぐ出るということで。

タコリーナさんが引っ越ししてうさぎのゲンジなる方が引っ越してきました。
「まろ」が口癖。おかしなヤツ。
うちの村にこの時期に「ゲンジ」という奴が来たのが奇跡 ←ほら、「遙時3」は源氏と平家がでてくるからね。世界違うけど、ってかまたそれか!

もう長いことうちの村にいるネコのビンタは未だにしゃしんをくれません。
結構仲良くしてるつもりなんだけどなー。
写真くれたらもう引っ越してくれても止めないんだけどなー(笑)

今週は1カブ99ベルだったカブを500買ったんですが、木曜に346ベルまでカブ価があがりました。即、売りました。
もっと買っておくんだったー!
先週大損したから思いとどまっちゃったのよねー。
今度は冒険してみようかな。


この記事へのコメント
おはようございますー
長かったですね〜、ガーデニング大会。ゲストも来なくなっちゃうし、週末3日くらいでも良いですよね。とりあえず、ありったけのレア花様を植えてみましたが、ホントにこれで良いのかどうなのか???いったい何処までがウチの敷地なの〜

いいな〜、ビンタくださいw
それはさておき、男の子は写真なかなかくれませんね。女の子は3日くらいでくれることもあるんですけどね〜。ウチにある写真の大半は女の子のものですよ。もっとも、男の子で写真が欲しくなるようなコはあんまりいないのですが(笑)
Posted by vas at 2006年04月09日 08:56
そうなんですよねー。
ゲストが来なくなるのがつらいです。
昨日も張り切ってカブリバさんに備えてたのに、村長のせいで・・・
週末3日案、賛成です。
ガーデニングとゆきまつりはそれくらいで。

ビンタ、写真さえくれればもうさよならしてもいいので、vasさんにお譲りしたいくらいなんですけど(笑)なかなか写真をくれません。
なのに「この前あげた写真は飾ってくれた?」とか聞いてきやがります。ちょうだいよー!(笑)
私はあんまり気に入ってない村人ほど、早くくれるような気がしてなりません。
タコリーナさんなんて全然仲良くしてないのにすぐ写真をくれたので、引越し支度をしてるのを見てすぐ別れを告げました(笑)
愛らしいコが来てくれるのを待っているこの頃です。
Posted by あむか at 2006年04月10日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック