2010年07月09日

またお昼休み中でして

居間で夜を明かしました。
昨日はモンハンやってテレビでも見ようかな、と思ったまま寝落ち。座ったまま二時間くらい寝てました。
起きて首痛くて喉が渇いたので居間におりましてね。
なぜかそのままソファーで寝ましたね。気付いたら朝でした。
居間のソファーにくまの抱き枕が置いてあるのですよ。それが眠気を誘うんだね(笑)


そう、モンハンの緊急クエスト、太刀、ランスと二回挑戦してダメだったのですが、なんの根拠もなく「今なら倒せそうな気がする」と昨夜思い立ち、前回と全く同じ装備で(ランス)挑んだですよ。あ、強走薬はグレートにしてね(前回はノーマル強走薬しかもってかなかった)
そしたら残り10分まで一度しかキャンプ送りにならずに済み、「あと5分」のお知らせでヤツが足を引きずりだしましてね。
捕獲玉持ってたけど罠全部使っちゃってたから倒すしかない!とつつきまくったら、オトモの協力もありなんとか勝てました!
これでハンターランク8になりました。やったー!
でもまだ先はあるんだよね・・・長く遊べるゲームですね・・・

そろそろ装備も新しくしたくなってきたので、真面目に素材集めしようかなと思ってます。かわいい装備にしたいねえ。
ラベル:MHP2G
posted by あむか at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック