2010年07月04日

別のゲームもやってみたり

昨日はブログ書いた後ゲームやろうと思ってたのにそのまま寝てしまいました。居間で。
23時くらいですかね。喉が渇いたから何か飲もうと思って行ったのですけどなぜか居間のソファーに横になってしまいまして。起きたら6時前でした。ゲームは出来なかったしラジオも聞き逃すし。もったいなーい。
んで、せっかく早起きしたし、土曜にマックのクーポン入ってたし、で何年ぶりに朝マック。
うちからマックまでは電車で一駅。なのでチャリでビューンと行ってテイクアウトにしてビューンと帰ってきました。
汗ダラダラだったのでエアコンをガンガンにして風呂入ってそのあと朝食。久々の朝マックメニュー、おいしかったです。

その後は晴れてきたので急いで洗濯したりなんだりで暑くなり、エアコンのある部屋から動きたくなくなりまして(自室にはエアコンないからね)
「薄桜鬼」やりたいんだけど自室に戻りたくないのでPSP起動。
「アサルトサヴァイブ」をまずやりました。
この前弟が来た時に見せてもらったら00ステージにEXミッションが出てましてね。私はまだ出てないのですが、それを出したいかなとも思ったんですが、別のストーリーをやってみようと初代をやってみたりSEEDをやってみたり。全然話わかってないけど(笑)
私、初代ではエルメスが好きでしてね。エルメスを買えるようになったので買ってみたらまあ操作が難しい。あいつ勝手に進みやがるんですよ!操作性の悪さにヘキエキ。ということで中断。

その後は久々に「モンハンP2G」
1つだけネコートさんのクエストをやった後に集会所のクエストへ。
G級★1のところにいるのですが、キークエストがあと一個クリアすれば緊急が出るようなのでそれに挑戦。
ガノトトス戦だったのですが、1回目は切れ味の悪い太刀を持って行ってしまい弾かれまくり惨敗。
2度目に切れ味の良い強い太刀で挑み、見事勝利。あぶなかったけど。
キークエストが全部終わったので緊急クエストが出ましたが一人で頑張れる自信があまりないので今日はここまで。

昼食とりながら積んでた「遙か祭2005」のDVD1枚目を見たりしてたらあっという間に夕方でした。
陽が落ちたので部屋に戻ってきました。まだ暑いけど。
やっと「薄桜鬼」ができます。でも今日中にクリアするのは無理そうだねー。

ということで残りわずかの日曜を楽しみます。

タグ:MHP2G
posted by あむか at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155409752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック