2006年03月26日

「森」は続けてる

いろんなゲームをやりつつも「どうぶつの森」は毎日起動させてます。
でも最近適当になりだしたかも(笑)。

3週目にあった釣り大会。
「もう負けてもいいや」と釣ってだした111.6センチのスズキで優勝。
午後イチくらいに釣って村長に出して、セーブしてやめて、大会終わり間近に起動させて確認に行ったら、記録はやぶられてなかった。
毎回こう簡単だといいのにー。

そうそう、オレンジ系ばかりだったわが村の花ですが
青パンジー、紫パンジー、ピンクバラがやっと咲きました。
黒系がなかなかできないねー。
バラがなかなか咲かない。
それから金のジョウロもゲット。長かった・・・。

かえるのチョキが引越してリスのスパークがやってきました。
リスが来たの、初めてー!
この調子で?まんたろうが引っ越してくれたら・・・とか思ってる悪い私がいます(笑)。
現在、わが村にいるのはルナ、オパール、ガンテツ、バニラ、ビンタ、タコリーナ、まんたろう、スパークですが、ルナ・オパールのずっと居る村人コンビとその次に古いガンテツ・バニラの4人が引越し準備を始めるとかならず引き止めます。
なんでかこの4人には居てほしい。今は。いつか「バイバイ」するかもしれないけど。

夜が明けたらカブだー!
今週こそはカブ買うぞー!!

んでもって、とたけけさんライブ、忘れたー!



この記事へのコメント
はじめまして^^ 俺もいい歳こいてゲーム好きです、もう二十歳なのにね・・・

今はFF12とエースコンバット0やってますよ

カブ買うんですか 原付のマニュアル版の・・・  いいなぁ! 俺も欲しかったのに予算の都合でやむなく断念しました;;
Posted by カズマサ at 2006年03月26日 18:21
初めまして!
カズマサさんは二十歳ですか。お若い・・・
大丈夫です、私はもっといい歳ですから!(笑)
楽しめてるうちは何歳でもゲームしてていいんです!(・・・と自分に言い聞かせている(笑))

私もFF12を先日までやっていたのですが、只今お休み中です。
今週末あたりにはまた復活しそうかな、という感じです。

残念ながらカブはカブでも「おいでよ どうぶつの森」に出てくる野菜のカブです。
紛らわしくてすみません。
私は免許というものを持ってないんですよ・・・
いつか取りたいとは思ってるんですが、いつになることやら。

またよろしかったら見に来てくださいねー。
書き込み、どうもありがとうございました!
Posted by あむか at 2006年03月27日 04:50
おお!!そうだったんですか;;失礼を
野菜のカブにはのれないですねw

いいんですよタブン、ゲームは息抜きの一つやねん!!


それじゃまた来ますね〜^^
Posted by カズマサ at 2006年03月27日 20:14
引き続きのご来訪、コメントありがとうございますー!

「どうぶつの森」ではカブ価というのがありまして、これが毎日変動するのです。
株と同じ扱いですね。ダジャレです(笑)
そのカブは日曜の午前中じゃないと変えないので、うっかりすると買い忘れてしまうのですよ。
それでカブを買うぞ、と気合を綴った日記だったわけです(笑)

そうそう、楽しいと感じているうちは、ゲームを楽しみましょう!
いくつであっても!(笑)

ぜひまたどうぞ!今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by あむか at 2006年03月28日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15481954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック