2010年02月15日

あんまり狩れず

ということで、弟が来てるのでモンハンをやったのですが、あんまり狩れなくてね。
上位のドドブランゴの素材がほしかったのでドドブランゴを討伐したものの、物欲センサー発動のため私にだけ欲しい素材が出ず。
G☆1のクエストもやろうぜ、フルフルの素材がほしいね、ということで挑むも失敗。
時間的な問題で結局これしか挑めませんでした。残念。

そうそう、今日ハードオフにも行ったのですが、ドリキャスが3000円で売っていたので予備に買おうかとも思ったのですが、踏みとどまっちゃいましたね。
となりにサターン本体もあってこれまた予備に買おうかとかも考えたんですが4300円でして、これまた思いとどまっちゃいました(笑)
サターンは大学時代のとある先輩にせびればたぶん貰えそうなのでね。いざとなったらそれで。なんてな。


さて、月曜ですよ。憂鬱ですな。
たぶん明日から忙しいはず。暇よりはマシなのでまあ、いいか。

タグ:MHP2G
posted by あむか at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141155073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック