2010年02月12日

Wi-Fi対戦に夢中

ということで、買ってきた「クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石」でWi-Fi対戦を楽しみましたよ。

最初に学校などの設定。
学校名は前作から使ってる「聖つみゲー学園」にして、キャラも前作・アーケードで使ってたユリで登録。
どこで自分の友達コードを見ればいいのかわからなかったんだけど、親切なみなさまからついったで教えていただきながら確認。
た〜さん・愛さん・かなんさん・しょやんさん・きりさんと対戦することができました。
途中回線が切れたりしてしょぼーんな場面もありましたが最後の対戦では決勝まで無事に行けて楽しかったです!
Wi-Fiってすごいよね。楽しいわ。
クイズゲームってのもまたいいよね。

またコツコツ級をあげていこうと思います。
アカデミーモードもやってみないとね。


結構長いこと遊んでしまったこともあり、頭痛がひどくなる一方でね。
寝る前に頭痛薬飲んでおこうかなあ。
明日は取れてるといいなあ。

posted by あむか at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

俺とマジアカ部対戦が面白かったでござるの巻
Excerpt: ひょんなことからTwitter上で発足致しました「マジアカ部」にて、クイズマジックアカデミー(QMA)DS新作を使ってのフレンド対戦をガッツリやってみたですよ。DSでWi-Fiを使用したのってばQMA..
Weblog: Blue Breeze Blow
Tracked: 2010-02-12 05:01