2006年03月01日

春めいてきた「森」

雪も解けちゃって、すっかり「どうぶつの森」の季節は春へとむかっているようで。
今日はモンシロチョウ、モンキチョウ、カラスアゲハ、ミツバチをつかまえ、イシダイとニジマスを釣りました。
紫のパンジーも初めて咲きました。
バラが全然ダメ。オレンジしか咲かない。
ピンクのバラが咲いて欲しいのになー。

いつも隣に寝ているのに存在をすっかり忘れていたダミーちゃんを起こして、家の中の整理をしました。
おかげでまた少し物が置けるようになり、タンスの中にもしまえるようになりました。
フリマが終わったらひさびさに模様替えをしようと思います。
おそらくそれまでに借金も返せて、また改築できるかと。

でも本当、「森」は続けてられてるなあ。
季節が変わるってのも続けられる一つの要素なんですなー。


この記事へのコメント
さあ、Wi-Fi導入しましょう!ピンクのバラなら自家製3本と一昨日1本頂いたのとあわせて4本ありますから、自家製の方を2本セットで差し上げますよ〜(頂いたものは我が村でVIP待遇中)。
フリマは如何でしたか?私は、今回はそこそこ利益になりましたが、もう少し準備をしておけばよかったと反省中。
毎月少しずつ変化がありますからね。毎日遊んでも楽しいですが、逆に少し間を空けても、「ああ、知らない間に、こんなに変わってる!」ってな楽しみもあったりするし。コツコツ遊ぶタイプにはもちろん、飽きっぽくてたまに思い出して遊ぶようなタイプにも優しいゲームですね。ただ、雑草だけは容赦ないですが。
Posted by vas at 2006年03月04日 22:42
フリマ、最終的に16万ベルくらい?住人からまきあげることができましたよ(にやり)
ダブってた雪だるま家具と魚類を高額で売りつけちゃいました。

バラはオレンジしか咲きません。
ちゃんといろんな色が咲くよう配置してるつもりなんですけどねー・・・不思議。
Wi-Fi、導入したいのは山々なんですけどねー。
無線LANの環境を整えたいと思いつつ、もう今年も3月ですよ(笑)
そろそろ何かといろいろまじめに考えようと思います(笑)
Posted by あむか at 2006年03月05日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14005132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック