2006年02月27日

久々に「どうぶつの森」のこと

昨日のつり大会は前から用意していたマグロやイトウを使うことなく、113センチのスズキで優勝。
今日、トロフィーが届いてました。

今週末、またフリマがあるとのことなので家具をなるべく取っておこうと思ったものの、どうにも荷物が多すぎなため、しぶしぶ服を売りました。
もっと荷物が置けるようにしよう、と借金返済にまじめに取り組もうかと。
久々に、魚を釣って、木を揺らして、ハチに刺されて、岩をたたいて、フルーツを売って、とお金集めにいそしみました。
返済まであと590000ベル。
今日の小銭稼ぎで貯金が490000になったので、あと100000ベルです。

昨日、最近引っ越してきたカエル(だと思う)のチョキさんが「引っ越す」と言っていたので、笑顔でさよならを言ったのに、今日、ジョウロを持って村を歩いていました。
引っ越すのやめたのか。まあいいけど。

いつの間にか環境が「合格とも不合格とも言えない。木が足りない」になってました。
村人の誰かが、木、抜いた?(笑)
10日間くらいは「サイコー」を維持できていたはずなのに。
フリマが終わったらまた頑張ろう←それまで道端に荷物を置いておこう作戦

またあとで魚釣りすっかなー。


以下、私信。




>vasさん
そうなのです。銀座のソニービルの6Fにあるのですよ。
でもなんとも微妙でした・・・。
どうやら以後は青山の本社1Fに設置されるとか。
青山に移動しても同じような感じでしょうけどねー。


この記事へのコメント
銀座→青山ですか。ゲームをオサレな大人層にもアピールしたい、ということなのでしょうが、天下のSONYさんのPSPをもってしても、そういった人たちを捉まえるのはなかなか難しいようですね。

さて、優勝おめでとうございます!普段は「またオマエか〜!」なスズキも、釣り大会の日に限っては、釣れるとありがたいですね。
私はこないだと同じ轍を踏まぬよう、前回のイトウを温存しておき、さらに当日の大会中にマグロまで上げ、もはや磐石!といった所まで漕ぎ着けておきながら、うっかり計量時刻を逃してしまい、またまた敗退致しましたよ。マグロは次回まで取って置きます。って、このセリフ、確か前回の時も言ってたよね…。
Posted by vas at 2006年02月27日 22:15
なかなかオサレな場所での展開は難しそうですよね。
いっそアキバとかに場所借りちゃった方が・・・
でも置いてあるゲームがいかんせん「全年齢対象」なのでね、アレかな・・・(笑)

また今回も優勝できました。
vasさん、今度は提出忘れですか!もったいなーい。
マグロ、フリマで売りたい誘惑に駆られてしまうのでは?(笑)
今度こそ次回は優勝してくださいね〜!
Posted by あむか at 2006年03月01日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック