2006年02月12日

ただいま移動中

今日は朝から夜まで出かけるのでDS持って電車でスイッチオン。
もちろんプレイするのは「どうぶつの森」。
日曜だからカブを買うつもりで電源入れたのですが、そうだよ、今週はゆきまつりだった。カブリバさん来ないじゃん!
うぬぬぬ…村長め……
仕方ないので花に水やりだけして電源オフにしました。
今日はおそらくすれ違いも望めまい。
ゆきまつりも一回も投票(?)入れてないおくたろうが優勝だしさ。
ゆきまつりイベントはそんなに楽しくなかったなぁ…
この記事へのコメント
いいねーいいねー
うち込める趣味があるって素晴らしい!
今年もあむかさんは、
ゲームに生きてるみたいで嬉しい・・
まだまだブログも続きそうだし、なにより

どうぶつの森は、
私もロクヨン時代にハマりました
お金が楽になってくるとだんだん飽きたのですが、
今は飽きがこないようになってるんでしょ?
面白そうだね〜

えーと、免許とろうと思ってるのですが、
あむかさんは車の免許もってますか?

書くこともないのに無理してるので、
バラバラの書き込みになってすいません
また来ます!
Posted by 檸檬 at 2006年02月12日 11:05
お、檸檬さん、おひさしぶりー!
なんでこんなにゲームゲーム言ってるんだろうなー、と自分でもたまに不思議になる私です。
とうぶんこのブログも続きそうですよ(笑)

「どうぶつの森」を初めてDS版でやってみて、面白くて電源つけない日はないくらいやってます。
64の頃から気になってたのでねー。
いつかGC買ったら(レボリューションでも可)GC版もやってみたいと思っておりますよ。

免許、私持ってないです。ほしいです。
免許は若いうちに取っておくのが吉、と思いました。
いつか取りたいなあ(そればっか)。

書き込みどうもありがとうー!
また来てねー♪
Posted by あむか at 2006年02月14日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13172895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック