2004年12月16日

誘われるままに(笑)

ブログランキングなるものに参加してみました。あはは。

で、いつのまにかカウンターが10000Hitを超えててびっくり。
このカウンター、ぐるぐる回っちゃうんでそんなにたくさんの方に来てもらえてはいないと思うんですが、それだけ一応ページは開かれた、ということで。
どうもありがとうございます。
何も無いブログですけど、のんびり続けていこうと思います。

相変わらず「ファイアーエムブレム」やってます。
うまくいかなくて同じステージを何度もやってます。今やってるステージなんてもうすでに5回はやり直してる・・・・


*WEB拍手のお返事*
>いつもの方
ドラクエクリア、おめでとうございます〜!早いですね!面白いんですかー・・・うーむ。「お勧め」とまで言われると結構気になるもので(笑)。そうですね、お求め安くなったら買ってみようと思います!

>ひげっち
どもども〜!あの日はギリでなんとか間に合いました。私は間に合ったけど…もう一人は1時間遅れでかわいそうでした。でも面白かったよ!また行こうと思います。


WEB拍手、いつもありがとうございますー!
今後ともよろしくお願いします!!
posted by あむか at 23:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いつもの方さん
クリア、おめでとうございます!!今回のドラクエは面白いですね〜。私は最近ゲーム投げ出しがちなのですが、コレは先が見たくて少しずつですが進んでます。
>あむかさん
「8」は私も強くお奨めします。まだ4人目の仲間が加わったところですが、ストレスも溜まらないし今のところ満足。今、「7」も並行してやっているために、なおさらデキが良く感じるのかもしれませんが(笑
Posted by vas at 2004年12月19日 14:00
vasさん、お久しぶりです〜。
「8」、おすすめですか。面白いのですね。ちょっと気になりだしてますよ。もうちょっと安くなったらきっと買うでしょう(笑)。
「7」もやってらっしゃるんですか!大忙しですね。「7」は・・・ものすごく時間がかかった思い出しかない気が(笑)。もう一度やる日が私には来るのかな?って感じです(笑)。

Posted by あむか at 2004年12月23日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック