2006年02月05日

すずらん

image/genjitsutouhi-2006-02-05T23:21:10-1.data
写真がわかりづらいけど、昨日、村の環境が「サイコー」になり、本日すずらんが咲きました!うれしい!
そして今日はピンクのコスモスも咲いてた。着々と新色、増えてます♪
この記事へのコメント
わ〜!私とほぼ同じタイミングです、すずらんの花。
私の村でも咲き始めました。
前の『どう森』では"サイコー状態"にできず、すずらんを見られなかったのでとても感動してます。
すずらんの花、カワイイですよね。
なんか『おなじ』が嬉しくて思わず書き込んでしまいました。
Posted by クイン at 2006年02月06日 14:19
書き込み、ありがとうございます!
クインさんもすずらん咲きましたか!
嬉しいですよねー!!かわいいし♪
他の花より枯れやすい気がするので、毎日せっせと水遣りしてます。
「サイコー」状態をずっと維持していきたいですねー。
そして金のジョウロを・・・!
Posted by あむか at 2006年02月08日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック