2006年02月05日

フリマとか

購入後、初のフリマ。
とりあえず前日までにいらない家具をだだーっと並べておいた。
でもどんなイベントなのかよくわかってないまま、フリマ開始。
花に水やって化石を鑑定してもらって・・・といつもの作業をして部屋にもどってすぐに住人来訪。
家具を3つ買って帰っていきました。
ほうほう、こういう感じなのね?となんとなくわかったところでまた次の住人が。
そんなことを繰り返してるうちに、ある時、来訪中に別室へ移動してまたフリマ会場の部屋にもどると同じ住人が果てしなく家具を買ってくれることを発見。
すでに住人のほとんどが訪れてしまった後だったので、ここでつい最近作った「あむか」のダミー住人にバトンタッチすることに。
いらない家具をならべ、他の部屋にもいらない物をおいてセーブしてダミーちゃんと交代。
ダミーちゃん、金の亡者のごとく売りまくる売りまくる(笑)。
ダミーちゃんだけで70000ベルくらい稼げました。
あむかさんはそれより少なかったかな(笑)。
でもイベントの感じはわかったので次回はもっと魚を釣っておこうーっと。

夕方、電器屋へ行ってきました。
そこでマリオ家具にチャレンジ。
でも時間があんまりなくて壁紙しかもらえず。
また来週あたり、挑戦してみます。

ついでに「えいご漬け」の体験版もダウンロード。
なかなか面白いですねー。
判定は中級でしたが、ウソだと思います。もっと低いはずです(笑)。
でも間違えても正解がわからないから「結局なんて言ってたの?」とわからずじまい。
製品を買えってことだね。
でも弟が買うそうなので、またそれを遊ばせてもらおうと思います(悪)。
この記事へのコメント
おお、初フリマからガッポリお稼ぎですね〜。
これはなんかおごってもらわなきゃ!(笑)
そうそう、フリマの後はゴミ漁りin役場もお忘れなくー。

そして、スズランget、おめでとうございます!!
ついにここまで差が開いたか…。ん〜、負けんぞ〜!(笑)

えいご漬け、一週間程遊んでます。
「英語をなんとかしたい」程度のレベルの私にとっては
「ゲーム」というより、ホントに「トレーニング」という感じですね。
結構真剣になっちゃってます(笑)やりがいはありますよ。
ちなみに現在Cランク、団体旅行程度だそうです…。

Posted by vas at 2006年02月08日 00:54
フリマ、楽しいですね。
そしておいしいイベントだ・・・!(にやり)
ごみ漁りももちろんしましたよ!
扇風機を買っていったオパールさんが早速扇風機を捨てていたので
拾って展示しておいたらダミーキャラの方でも扇風機を買って行き
また捨ててました(笑)。

すずらん、かわいいですよー!
住人からもらったフルーツを埋めまくってたら、いつの間にか環境が
「サイコー」になってました。
vasさんも木を植えまくってしまえば、きっとすずらんが・・・!

「えいご漬け」、評判いいですよね。
トレーニングするとそういう評価がでるのですね!
私、きっとひどいことになりそうですよ(笑)。
早く弟、買わないかなあ(極悪姉)
Posted by あむか at 2006年02月08日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック