2006年02月01日

続々と

image/genjitsutouhi-2006-02-01T19:28:54-1.JPG
今朝紫チューリップとオレンジバラが咲いてました!
昨日までに咲いてる紫チューリップとピンクチューリップと並べて記念撮影(あかきいろのパンジーは家の中に飾ってある)。
チューリップ率高し。
この記事へのコメント
あ〜っ、すごい!!すっかり差をつけられちゃったな〜、頑張らねば。
そしてそのお姿。あむか教授!もしやご専門はバイオテクノロジーでいらっしゃいますか?(笑)。ぜひ私めにも花の咲かせ方をご教示くださいな〜!
Posted by vas at 2006年02月01日 20:27
やっとですよ!
やっといろんな色の花が咲き出してくれました。
でもまだこれだけ。
紫のチューリップがなぜか出来やすいです。
格好はめがねかモノクルか悩んでモノクルにしてみました。
インチキ教授みたいでお気に入りです(笑)。
Posted by あむか at 2006年02月02日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック