2009年07月14日

諸々諸々

もう書きたいこと結構あるんだけど、まずはモンハン。

やっとハンターランク7になりました!
結局太刀で緊急のクエストに挑んで、ガスガス斬って弱らせて2頭とも捕獲しちゃいました。
本当は倒したかったけど無茶はしない、ってことで。
とりあえずG級に入りたかったからね!とにかく手っ取り早く終わらせたかったからね!
G級に入ってからは素材ツアーしかまだやってません。
まだモンスターになんて挑めない。
素材集めながら未クリアのクエストをチマチマやってきます。


昨日じっくり風呂の中でファミ通を読んだのですが、何気に今回面白かった気がします。
ダメゲーの特集。読んでて笑えました。
ダメゲーを作りたくて作ってるわけじゃないってのはよーくわかるんだけどね。


DGS(K谷さんとO野さんのラジオ)がゲーム化
先週のラジオで正式に発表がありましたが(実はすでに情報は出ちゃってたんだけども/笑)
Vitaminシリーズ制作会社&ディレクターさんを迎えてのゲーム化だそう。
ラジオ内でこういうゲームを盛り込みたい、みたいな話で
「Dear Girl無双は?」という案を出すK谷さん、ナイス。
私もそれが一番やりたいです(笑)
ゲームネタがいっぱいな回で聞いてて楽しかったなあ。
Vitaminシリーズ作ってるところだから大丈夫だとは思うけど、いいゲームになるといいね・・・

さて、今週は忙しいです。
仕事後ほとんど空いてない。
今日帰りがけに偶然に去年やめられた方にバッタリ会ったのですが
「大丈夫?顔が疲れてるよ?」と言われちゃいました。
・・・こういう顔なんだぜ!


さ、ねようねよう。

posted by あむか at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123447971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック