2009年07月12日

この記事へのコメント
おめでとーー。
ほとんどソロでここまで進められるなんて、凄いです。
家族の力で成り上がったハンターは、訓練所で苦労していますよ。

1/1ガンダム、私も実際に見てみたかった!
関東の人、羨ましすぎです。
ガンダム繋がりで。
我が家にもついにPS3がやってきました。
ガンダム無双2で盛りあがっております。

Posted by ペンタ at 2009年07月13日 18:55
ありがとうございますー!
一緒に狩ってくれる人がいないから1人でやるしかないだけなんですよ(笑)
ペンタさんの狩り日記、拝見させていただいてますが、いろんなモンスターをもりもり狩ってらしてすごいなーと思いながら読んでます。
私もちまちまがんばっていきます!

ガンダム、特に何も期待してなかったんですが、実際見てみると「おお!」とテンションがあがりました。

PS3いいなー。
FF13が出るまで、我が家にはやってこなさそうです・・・
Posted by あむか at 2009年07月15日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック