2006年01月26日

咲いた!

image/genjitsutouhi-2006-01-26T14:00:32-1.JPG
写真だとちょっとわかりづらいけど、
紫のチューリップとあかきいろのパンジーが咲きました!

でもピンクの花がなかなか咲かない…
この記事へのコメント
あ〜、いいな〜(笑)
うちも一昨日、やっと黒いコスモスが咲咲きました。新種が咲くとガーデニングに力を入れる気が出てきますよね。
Posted by vas at 2006年01月26日 23:18
こんばんは〜あむかさん。
私も今、花の交配に凝ってます。
毎日たんねんにお水をあげながら、ある日新しい色の花が咲いた時は、とーっても嬉しいですよね、ねっ。
朝一番に、いつもワクワクしながらスイッチONしてます♪
Posted by クイン at 2006年01月27日 00:49
>vasさん
黒いコスモス!いいな〜。
新種、なかなか咲かないんですよー。
配置とか考えてやってるはずなんですけどね。
これでやっと3つ目ですよ(しかも一つ目のは枯らした(笑))
ピンクの花が全然できません。困ったもんだ。


>クインさん
花の交配、なかなかうまくいきませんー・・・
一応考えてやってるつもりなんですが、
DSのスイッチを入れて「今日もダメか・・・」とうなだれる毎日です(笑)。
でもそんな中、この二つは咲いたので嬉しかったです!
今後はもっと気を遣うようにしようと思います(笑)
Posted by あむか at 2006年01月27日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12308960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック