2006年01月25日

「GPO」2周目プレイメモ その2

12/12まで進めました。
2周目は結構細かくメモとって進めてます。なのでなかなかゲームの進みが遅い。



12/8
サンドイッチを持って学校へ。
通学路で岩崎に会い、一緒に教室へ行った。
授業を1時限ずつ受けて休憩時間に雑談攻撃。と言っても何かかわるわけでもなく。
そして授業もうまくいかない。失敗続き。
お昼は石田に誘われて食堂へ。
4時限目に寝たのに体力気力回復しなかったので特盛定食を頼む。金ならあるのさ。
昼食後、玄関の方へ行ったらイベント。
自分(小島)の指名と関係があるのか、石田の態度が厳しくなったので、120分で友情を10パーセントアップしろ、というもの。
でもすぐに午後の授業が始まってしまったので、授業後すぐに石田と会話。
サンドイッチをプレゼントしても受け取ってもらえず、おだてても「嘘」といわれ友情パラメーターが下がる一方。
雑談で普通に授業のこととミリタリーのことを聞いたらあっけなく回復。
好意的な態度に戻ってくれた。
その後、横山に誘われて一緒に勉強。
終了後に戦闘。
今回は補給線の切断作戦。1周目にはなかった作戦(私だけかもしれないけど)。
敵が通るところを攻撃して向こう側へ行かせないようにしなさい、ってヤツ。
難易度は3。
まだまだ装備に不安があるので友軍100パーセント投入。
おかげで大勝。しかも友軍が頑張ってくれたのでほとんど機体に被害ナシ。
戦況は有利になり部隊は前線部隊に。また難しくなってくるよー。

12/9
サンドイッチを作って墓場によって学校へ。
ホームルームで手作り勲章をいただく。5人には好かれてる。
ってか、うちのクラス、女子率が高いことにやっと気づいた。ある意味ハーレム(笑)。
授業はまた一時限ごと受けてみたけどやっぱりうまくいかない。
横山に誘われてお昼を一緒にとった。
お昼の後、牛乳とコーラを買って飲んでから授業へ。
授業後はまた横山に誘われて一緒に勉強。
その後も一緒に訓練。運動力を訓練したけど失敗した。能力が全然上がらないー・・・
あとは1人で話術の訓練。レベル1になった。

12/10
ホームルームで工藤が銀盾従事勲章をもらってた。整備隊、彼女を見習って!
授業はもう一気に受けることにした。一気に受ければ大成功。発言力もちょっと増えるし。
授業が終わったら戦闘が。今回もまた補給線切断作戦。
でも今度は難易度6。もちろん友軍120パーセント投入。
おかげで大勝。でも今回は結構機体に損傷が。
整備班にもっと訓練してもらわないと早く修理が終わらないので指示をださないと。

12/11
リンゴ大会。
空先生と工藤の会話で終わる。
空先生が工藤に「恋する乙女のようだ」と意味深な発言。

12/12
日曜だけど、誰とも約束はなく、いつものようにサンドイッチを作って登校。
アーリーFOXとホワイトスノーを1体ずつと武器を陳情。
ミサイルの在庫が少ないのでこれはネットで通販。金ならあるのさ。
訓練は開発をレベル2にあげた。レベル上げてから陳情すればよかったと後悔。
サンドイッチも食べてしまったのでほたてやへ行ってみると、野口と菅原が並んで座って食事をとっていた。
あらー、一緒にきたのー?とか思いながら自分もA定食を頼む。
食べ終わったらほたてやにクラスメイトが大集合してた。
工藤だけはカウンターの中でアルバイトをしていた。
吉田がつっ立っているいたので「なにしてるの?」と聞いたら変なポーズをしてきた。お茶目だと思われたいのか・・・?
その後、器用さと車両の訓練をしてみたものの、なかなか上がらずあっという間に体力切れ。
能力をうまく上げてかないとつらいなー。


posted by あむか at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイメモ(GPO) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック