2004年12月05日

当たらないだろうけど・・・

Seesaaプレゼント」の今回のプレゼントはニンテンドーDS。ってことでTBしてます。
この形、懐かしいですね。ゲームウォッチを思い出します。
結構持ってたなあ。「ドンキーコング」とか「オイルパニック」とか。あれらはどこにやってしまったんだろう?捨てちゃったのかなぁ。確か電池のカバーがどこかへ行ってしまったんですよ。それでセロテープで貼ってやってたりしてたんですけど、そういうのがあったから捨ててしまった可能性も無くは無いなあ。
でもゲーム好きの私がゲームウォッチを捨てるかなぁ・・・?
うーん、どこ行ったんだろう・・・・。

posted by あむか at 02:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トラックバックで当たる!懸賞サイト
Excerpt: おもしろい懸賞サイトを発見しました。 ブログからトラックバックするだけで、応募できるサイトです。 参加者が少ないので、ここは結構穴場かもしれませんよ。 Seesaa プレゼント プレゼント..
Weblog: はじめてのNET懸賞生活
Tracked: 2004-12-08 13:26