2006年01月19日

森のくらし その13

「ガンパレ」の合間に遊んでますよ。

つり大会前後でかなり魚を釣って売ったのでお金がたまり、借金完済。
ビシィッと一括で返しましたよ。
おかげで1階にもう1部屋できましたー!
でも部屋のコンセプトが決まってないので今はまだ物置です(笑)。
そしてまた借金・・・・今度は返し終わるのに何日かかるかなー。

この数日でローランさんが来たりセイイチさんが来たり。
ガンテツさんも引越しせずにすんでます。
長いこと「化石、化石」とうるさかった犬のバニラさんはさいきんおしゃれに凝りはじめた模様。
私の持っていた「よぞらなふく」をくれくれ、とうるさいのであげました。
そうしたらお礼に直前まで「470ベルで買いませんか?」と言っていたタカラガイをくれました。
なんじゃそりゃー!

最近、村の住人のみなさんが手紙にフルーツを添えてくれます。ありがたい。
以前一度もらったのに、植えたら育たなかったものとか、うっかり食べちゃったもの(笑)とかあるので、今度は間違えないように育つようにちゃんと植えました。

初めて洋服をデザインしてみました。
展示しといたらガンテツさんが着てくれてた。ちょっと嬉しい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック