2006年01月19日

「ガンパレード・オーケストラ」プレイメモ その4

始めると止め時が難しいです。ついつい長々とやってしまう。

そんなわけで2/11まで進めました。



小島にアタックをかける日々(笑)。
毎日昼ごはんに誘い、時にはプレゼントをしたりしています。
そのせいあってか、「お前にしかいえないんだけど・・・」とか言ってくれるようになりました。
ある日、デートに誘ってみました。
OKしてもらったので、日曜、待ち合わせの市街地で待つこと30分。
すっぽかされました・・・
うろうろしていた谷口に小島の居場所を聞いたら「自転車置き場にいる」とのこと。
どういうことよー?と言わんばかりにそばに寄っていったら「一緒に勉強しないか?」と誘われました。
詫びのつもりか!とか思いながらも誘いに乗るダメな私・・・。罪な男よ、小島航。

佐藤と吉田が長期入院中だというのに戦闘が2回ほどありました。
迷わず友軍200パーセント投入。
おかげで大勝。
戦況は優勢になり、戦闘部隊→前線部隊→突撃部隊になりました。

間に雪合戦とかいうイベントもはさみつつ、入院していた佐藤と吉田が復帰。
そして戦闘。
友軍を撤退させるための後方護衛。
突撃部隊なんかになっちゃったから難易度7。
友軍を大量投入したのに大敗。自分達に被害は全然無かったから、まあよかったのかしら。
また前線部隊に格下げ。でも戦況は有利なのでよし。
栄光号が陳情できるようになっていたので次の日に頼んでみました。

能力は幻視、狙撃、事務がレベル3に。資格マニア、頑張っております。
2/14にはバレンタインというイベントがあるようなので、小島と進展があるのか楽しみにしてたり。

posted by あむか at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイメモ(GPO) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック