2006年01月18日

「ガンパレード・オーケストラ」プレイメモ その3

1/21まで進めました。
戦闘が難しくなってきたー。




ずっとテレビの特番を見たかったのに、戦闘とか訓練してたりで全然見れず、やっと年末の「プリポチ」が見れました。
なるほど、特番ってああいう感じでやってるのね。
そして1/1の元旦。
吉田が初詣に誘ってくれました。
どうやら相当吉田に好かれてる様子。
「絢爛」と違って同性同士でも愛情等のパラメーターが上がりやすいみたいね。
神社へ行って、お祈りは部下の無事(安全だったかな?)を祈っておきました。

定期試験では見事1位に!
結構勉強すること、多かったもんなあ。

敵との状況は有利。
部隊は前線部隊に。
おかげで難しい戦闘が増えてきました。
なので今まで以上に友軍を大量投入。
しかし、竹内が死にました。
次の戦闘では自分(石田)も長期入院。
その戦闘で大敗し、状況は一気に不利へ。そして保安部隊に格下げ。

12日後、退院して学校へ行ったら勲章をもらいました。
傷ついた獅子勲章と一等賞メダル。
前回までもらっていた手作り勲章、奪回従軍記章とあわせて4つ目。
この日、また戦闘が起きて大勝、保安部隊から偵察部隊になり、次の日には5つめの勲章、防人の盾をもらいました。
発言力も少したまったので人型戦車光輝号を陳情。

で、1/21。
竹内の代わりにクラスに入ってきた小島航をお昼に誘ってみました。
お昼を食べ終わったらまたまた戦闘。
入ってきたばっかりの光輝号を使ってみることに。
突破戦でしたが、難易度4。
難易度5とか6の時のより友軍をケチったのが大間違い。
わらわら敵が出てきて見事囲まれてしまい、大損害。
勝利はしたものの、竹内の代わりに戦闘に駆り出されることになった佐藤が昏睡。
衛生班吉田も重傷。ゆえに二人とも長期入院。
でも勝っちゃったから部隊は偵察部隊から戦闘部隊に。
明日からの戦闘が心配。

能力の方は只今
参謀、統率、情報、開発がレベル3。
話術、幻視がレベル2。
白兵、車両、砲撃、整備、事務、密会がレベル1。
資格マニア、次は何を上げる?
posted by あむか at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイメモ(GPO) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック