2006年01月17日

森のくらし その12

日曜のつり大会、うまいことマグロが釣れてそれを出したので優勝できました。
初優勝。トロフィーを部屋に飾ってます。
おかげで土曜に弟が釣ってくれたマグロ1匹イトウ2匹はそのまま売却。
そして昨日はずいぶん長いこと釣りをしていたので結構お金がたまりました。
あと初めてシーラカンスが釣れました!
これはまだ部屋に保管中。
昨日はずっと雪が降っていたので、この後もちょっと釣りに挑戦してもう1匹、シーラカンスがつれたらなーなんて思ってるんですが、どうでしょうか。

月曜につねきちさんが来るのですが、ティンパ二が売っていたので買いました!
今、我が家にある楽器はハープ、ビオラ、コンガ、ティンパ二、ヴィブラフォン。
打楽器率高し。パーカッションやってたから嬉しいわ。

それから金のパチンコが空から降ってきましたよ(笑)
なんか豪華なプレゼントが空を飛んでるわー、と思って打ち落としたら金のパチンコでした。
よかった、池とかに落ちなくて。

ガンテツさんが引っ越そうとしています。
私の中で彼はアニキ分だったので(笑)引っ越されたら寂しいので引き止めてみました。
でもそろそろまた違う村人も見たいなあ、なんて思ってたり。
この記事へのコメント
金八get、おめでとうございます!3wayショット便利ですよね〜。私はそれでもUFO落とし損ねましたけど(笑)
さらに釣り大会まで優勝とは、お正月から景気が良くてなによりですな(笑)。私も頑張ったんですがダメでした。そのうえ、終わってから部屋にイトウを飾ってあったことを思い出す始末。悔しいから次回までとっておきます。
Posted by vas at 2006年01月18日 06:57
3wayショット、ありがたいです。撃ちまくってます。
でもまだ私、UFOに出会えたことがありません。いつか会えるかな。

お部屋のイトウに気づいていたら勝てたかもしれなかったのにー!
残念でしたねー。ぜひ次は優勝を!!
私はつり大会、偶然マグロがつかまりましてねー。ラッキーでした。
でも194センチだったので、他の村人にマグロを釣られてたらヤバかったかもしれません。
魚は大きいのがつれたら一匹くらいキープしておくのがやはりいい作戦ですね。
次までに私も一匹くらい取っておこうっと。
Posted by あむか at 2006年01月19日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック