2006年01月15日

森のくらし その11

プレイ記をあんまり書いてませんが、毎日やってますよ。
昨日は都会へ出たのですれ違い通信に挑戦しました。
さくらんぼをいただきましたよ。ありがとう!

ニコバンくんが引っ越した後、マントヒヒのまんたろうさんが引っ越してきました。
筋肉筋肉言ってます。
でも昨日の「うたの日」では一番いいメロディを歌っていたので採用。

「借金を一括で返してみたいなあ」なんてどうでもいいことを考えはじめ、只今地道に貯金しています。いつになったらたまるのか。
ホント物が多くて手狭なのでどんどこ大きくしたいのだけど。

そんな中、新たに「ガンパレードオーケストラ」なんか買っちゃったから、そっちもやりたくなって。
そしたら弟が「俺、『どうぶつの森』の釣りがしたい」と言い出してくれたので、私が「ガンパレ」やってる間、弟に釣りを任せました(笑)。
そしたらマグロ1匹とイトウ2匹、あとは細々としたいろんな魚を釣ってくれましてね。
いやー、役に立つわー(笑)。
マグロとイトウは本日のつり大会に備え、部屋に保管。
あとは全て売却。
おかげで50000ベルくらい稼げました。ありがとう、弟よ。

先週はカブ、失敗しました。
カブ価が全然あがらなかったー。
今週はタイミング合うといいなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11708722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック