2008年07月16日

おはようございます

080715_2057~01.jpg

どうにも眠くて気付けば朝でした。

昨日は帰りに本屋に寄ってマンガ雑誌「LaLa」8月号を購入。
ええ、「夏目友人帳」のニャンコ先生ストラップほしさに(笑)
400円でストラップに雑誌がついてくる!ならお買い得と。
全員サービスのニャンコ先生ぬいぐるみは買わないことにしますた。

なんか「LaLaDX」の方では遙か「夢浮橋」の試し見DVDの全員サービスやってるみたい。
「遙か4」の試し見DVDは応募し忘れたので、じゃあララデラ買って「夢浮橋」のを…とか思ったけどなんかイマイチ乗り気じゃないのは、DSのゲームだからなのかオロチだからなのか(笑)
本誌立ち読みして内容調べてからにしようっと。
posted by あむか at 07:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 普通日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>400円でストラップに雑誌がついてくる!

フィギュアにお菓子が付いてくる食玩と
同じですね (゚∀゚)アヒャ

お稲荷さんと時間が重なってるので
アニメは見てないのですが、この猫は
なんかイイなぁ。私もlala買おっかな?
Posted by S.NODDY at 2008年07月16日 21:10
そうですそうです!
おまけに雑誌が付いてきたりお菓子がついてきたり、と最近のおまけはすごいですなあ(笑)

そうなんですよね、「夏目」、「お稲荷さん」と時間が重なってるんですよねー。
おかげですっかり私は「お稲荷さん」を逃しがちに。
見れるときはMXテレビで見てるんですが。
ニャンコ先生、ブサイクでかわいいですよ!(笑)
たぶん今後グッズが販売されていくと思われるので、そっちもチェックして行こうと思ってます。
お話自体も悪くないので機会があったら是非見てみてくださいませ!
Posted by あむか at 2008年07月17日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

キャット空中三回転・・・ぢゃないw
Excerpt: [[あむかさんのブログ:http://genjitsutouhi.seesaa.net/article/102974850.html]]で紹介されていた【''夏目友人帳のニャンコ先生のストラップ''】..
Weblog: 芸魔の館・出張ブログ版
Tracked: 2008-07-23 21:43