2008年07月08日

いろいろ

なんかあんまり調子よくないなー。
もーいやになっちゃうなあ。
なので適当にさらっと。

本日1時より私の住む地域ではアニメ「夏目友人帳」がスタート。
リアルタイムで見れるかわからないので録画予約もしておくつもりですけども、かれこれ1か月分くらい録画溜めされたアニメがあるのですが。
これはいつ見れるのでしょうか。そもそもちゃんと見るのでしょうか私は。

「クロノトリガー」がDSで出るそうで。
サイトがオープンしてました。
「クロノトリガー」はスーファミでやったことがあるのですが、はっきり言って内容をまったく覚えていません。
なんか結構評判いいよね?人気作よね。
なのにさっぱり覚えてない。うーん・・・
発売されたら買うかもなー、という感じ。

全く触れてなかったけど「勇者のくせになまいきだ。」も2が出るそうで。
これは普通にうれしい。
アクワイアファンの友達からわざわざ「出るよ!」とメールが来ました(笑)
そしてその友は、「天誅4」に備え、Wiiを買ったそうです。早いよ・・・・
友のアクワイアへの愛を感じました。

あー、ちょっと頭がいたくなってきたので寝まーす。
おやすみなさいー。

posted by あむか at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102395319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【夏目友人帳】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: 夏目友人帳 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-07-08 00:27