2008年07月07日

マンガ買った

夕方に買い物を頼まれて近所のスーパーへ。
ついでに本屋に寄ってマンガ購入。
・夏目友人帳 6巻
・っポイ! 26巻
・BLEACH 34巻
以上3冊。
「夏目〜」はいよいよ明日からアニメがオンエア。中の人もアレなので見ますよ!
「っポイ!」はね、もう惰性で買ってます。なげぇ。もう15年くらい続いてるよね?15年間主人公達は中学生で(笑)この巻でやっと高校受験が終わったか終わるくらい?
中学卒業しても連載続くのかしら。もういっそやめ(ry
そしてなにやら来週にはこのマンガのゲームも出るらしい。売れんのか?(笑)私は買わないけども。
「BLEACH」は弟のなのですが、私も便乗して読んでます。これもまだまだ続きそうね。

そして今月は私の買ってるコミックスがたくさん出る月です。
10日に「7seeds」「LEGAの13」、17日に「絶望先生」、30日に「PLUTO
」(作者、出版社等略)
もしかしたらまだあるかも。あとで調べなきゃ。

そしてなにやら「絶望先生」の15巻、16巻はちょっと特殊になるとか。
たのしみー。

あ、先日買った「ひぐらしのなく頃に」のコミックス、目明し編と罪滅し編の最終巻を読んだんですが、読んだらDSの「ひぐらし」がほしくなってきました(笑)
単純ー。

posted by あむか at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・マンガ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます&お久しぶりです。
う〜〜、都会はいいなあ。
こちらではまだ「夏目友人帳 6巻」は並んでいませんよ。
早い店は今日並ぶくらい?
アニメも明日からではなく10日からです。
(私も中の人が楽しみ。)
ゲームは発売日通りなのですけどね。
本は未だに2,3日後になります。

「っポイ!」はまだ続いているのですね。
10巻ぐらいまでは買っていたけど・・・。
まだ中学生なんですか!!!
どれだけ濃い中学生活。
レンタルコミックで借りてみようかしら。
Posted by ペンタ at 2008年07月07日 08:08
ペンタさん、おひさしぶりですー!
夏目、買ったもののまだ読んでませんー。
関東の方ではいよいよ今日1時からアニメもスタートです。
中の人がなかなか豪華ですよねえ。
私の中で今一番人気の方(笑)が主役なのでたのしみにしています。
「っポイ!」はまだ続いてるんですよー・・・
もういいかげん終わっても・・・(笑)
作者のキャラへの愛は伝わってくるのですが、もうダラダラ感がちょっとね・・・って感じです。
機会があれば読んでみてください。
そして「ああ、これは・・・」と思ってください(笑)
Posted by あむか at 2008年07月08日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック