2017年05月13日

GW鑑賞記 その3

もう1週間経つけどね。
連休明け、連休疲れもあってか全然起きてられませんでした。
家に帰ってご飯食べて翌日の準備すますと寝てる日々でしたよ。
なので鑑賞記が遅れました。というかいつもこんな感じか。じゃ、いっか(笑)

ということで5/5に行ってきましたNieR:Automataのコンサート「人形達ノ記憶」のことを。
私が行ったのは夜公演。
大阪で1公演、東京で4公演、出演キャストも毎日違うのでそれぞれ公演によって違う朗読劇が繰り広げられるということでどこに行くか悩みどころでしたが安元さん参加の回がいいなーなんて思って最終公演を第一希望でエントリーしたのでした。
そしたら運良くとれまして。しかも台本付きチケット。この朗読劇が全部入った台本です。
ニーア関連グッズで台本は結構おなじみな感じ。でもこれはうれしい。

以下ネタバレです。
ゲーム内のネタバレにも繋がっている可能性があります。
しかも重要な。
なのでプレイ予定がある方はスルーしてください。

あ、あとこの最終日の昼・夜公演はニコ生で配信があり21日まで売っているネットチケットを買えば視聴できます。行きたかったという方はこちらでもぜひ。

続きを読む
posted by あむか at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞記 | 更新情報をチェックする