2017年03月06日

日曜の話

昨日は久々に「遙かなる時空の中で」のイベントに行ってきました。
遙かのイベントに行くのは約1年ぶりかしら。
今回は3のオンリーイベントということで行くかどうしようか悩んでたんですね。
最初に出たキャストもいつもどおりな感じで八葉揃わないし。
ただ大谷さん(成長前の白龍)がいらしたのでそれはちょっと気になってたんですわ。
そしたら後から三木さんの出演が決まって、じゃあ行くしかないじゃないかとチケットを取りました。
私は運良くチケット取れたんですがどうやら今回全席完売だったようで。ほー。
まあ会場もパシフィコより狭いしね(今回は神奈川県民ホールでした。てか最近旧遙かイベントは県民ホール)。
でもこれぐらいがちょうどいいサイズかなと思います。3階席からでもよく見えるし。

私は夜公演に行きました。
以下ネタバレありな感想など。





続きを読む
posted by あむか at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞記 | 更新情報をチェックする